スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月24日

2/20 イタリアとイギリス軍

みなさん、こんばんは

暑くなったり、寒くなったりと忙しい季節ですよねぇ

この遊びをしてると、家族の理解って必要なのですが
我が嫁は、寛容で理解し、協力的なとこもあるのですが
こうやって、記事を書いてたり
写真を加工してると、横で口ずさむ歌があります。



嫁さんは、普通のOLさんでしたから
最初私の趣味を見た時は衝撃だったらしいですが・・

まぁ、英軍趣味は変態というのは、ほめ言葉なんで、めげずにがんばります。。

2/20 サバゲして来ました。
当日の私のコスプレは


16空中強襲旅団 隷下の23工兵連隊で楽しみました。

まぁ、コスプレといっても
パッチ張り替えるだけですけどね
楽しんでます。。


左腕は、ZAPパッチでキメテ見ました

次回のネタは23工兵連隊にしようと思ってるのですが
資料が少なくて。。グダグタになりそうです( p_q)エ-ン

当日、朝は通常ゲームをして
午後からは軽く、訓練といいますか
ゲームの展開方法や、フラグアタックの段取りなどを練習しました。


なかなか真剣に、話をみんな聞いてます。
サバゲは、個人技も大事ですけど
一人では、なかなか難しいですし
慣れていない方は、躊躇したり、何したらいいのかわからず
つまらなくなり、そのまま去っていく方は多いのですが。

みんなで、チームプレイを覚えたら楽しいと思います。


我が比類なき司令官にして荒野の支配者でありロックンローラーである KUMAマスターが
構え方などを伝授してるとこです。

こうした、基本も大事ですね

ホストチームのみなさん、お付き合いありがとうございました。



さて、この、イタリア軍迷彩を着てる彼ですが。。

以前はそれはそれは、もう、DPMに身を包んだ
イギリス軍教の信者だったんですが。。

裏切って、イタリア軍に走りました。
それは、緑DPMにチェストリグといった、流行最先端のヤングでナウな格好だったんですけど。。

仕上げに、洗脳してたら
ちょっとばかし、間違って
パスタとピザの国に走りましたが・・



パッチ収集癖だけはしっかりと、成功したみたいです。
イタリア、ファルゴーレ空挺旅団、隷下の部隊のパッチフルコンプです。

まぁ、イギリスよりレアなイタリアパッチをまぁ、よく収集したなぁと。。

こんな、変態が集うチームです
楽しくやってます。

では、今日はこのへんで

また、次回にお会いしましょう、ありがとうございました。  

Posted by SS-9 at 23:15Comments(2)サバゲ