スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

はじめまして。

はじめまして

関西は北摂地域で活動する、SS-9といいます。
ぼちぼち、活動し仲間を増やせたらいいなぁと
思ってます



P-68タイプの上下にP-58の行軍装備を背負い
空挺ベレーをかぶってみましたが
撮ってる時気づきませんでしたが
被り方がなってません
非常にかっこ悪いです

長年の夢だった、P-58 CEMO (Complete Equipment Marching Order) の見た目完成記念に
プログ作りました。
いろいろ、違いがありますが
温かい目で見守っていただければと思います



あくまで、見た目ですけど・・

ラージパックに
P-58寝袋
スリーピイングロール
円匙
をくくりつけて

円匙って言わないですよね
関西では、シャベルと言い、関東ではスコップって言うらしいですねぇ、最近知りました。
私は、もちろん、シャベルです

腰周りは
左から、弾薬ポーチにL1A2銃剣
キドニーポーチがあって
その下にポンチョロールその中に、ケープといわれる雨具
P-58の水筒ポーチがあって
右の弾薬ポーチ
となります。

見た目完全には、あとS-6のガスマスクが入りますね

そんなこんなで、楽しく遊んでます

今後もよろしくお願いします。


  

Posted by SS-9 at 10:40Comments(4)その他