スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月10日

P-68で遊んできました。

みなさん、こんばんは

さっき、税関から、ライフルスリングは通関できないよ
通したかったら、実銃所持許可と通産省の許可
宜しくと言われ。。なくなく廃棄処分を選択しまたした。
アデュー 7ポンド ( p_q)エ-ン
さて、気を取り直して

2/6に少人数ながら、サバゲを楽しんできました



寒くなるだろうと思って、P-68にしましたが
なんのなんの、汗ばむ陽気でコマンドセーターは
速攻脱ぎました。



CEFO(Complete Equipment Fighting Order)
装備に、円匙を装着
雰囲気を楽しんでます。
英軍スコップの検索で当ブログにたどり着いた方
CEFOでこんな感じで装備しちゃいます

当日、ラージパックを装備する勇気がなくて・・
こんな感じです。

SLRと装備だけの写真としました。
私はキングアームズ製のSLR使ってますが
安全設計で、着剣はできない構造となってます。
安心ですね

思わずやってしまう、1ポーズ

折れてる銃剣ならではですかね

こういう写真をとるたび、構えやポーズが決まってる人
は、尊敬します。
悲しいことに、嬉しさのため顔がにやけてしまいます(笑)

こんな感じでゲーム楽しんでます。
関西近郊の方、見かけたら優しくしてくださいね壁|▽//)ゝテレテレ

では、また次回に
ごきげんようー

  

Posted by SS-9 at 23:04Comments(3)サバゲ