スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月21日

MTPの購入をいいよ

こんにちは

いよいよ、MTPを購入しようかと(いまさら・・)


これは、PCSタイプですねぇ(笑)

お金もあんまり無いし・・

PCSにCS95
どっちも、捨てがたいですねぇ

オスプレイはまだまだ、高値の花なので
DPMのPLCEを使用するとして

私も性格的に、ふんぎるまで、時間がかかりますが
一度、欲しいと思ったら、とことん、買ってしまいたいタイプ
なのですが、今回は、少し抑え目にします。。。

FDさんや、Kafu'さんのページを見ているおt
やっぱしぃぃ、欲しいなぁと

とのことで、勝手に参考にしています、お許しをーー m( ^ ^)m

短いですが、決意表明ということで

最近、フィールドでよく聞く、謎の言葉・・




こういうことだね、e@gle 君

結果は、また教えてちょ

さぁ、選挙に行って、そばを食べて、車の買い替えをして
夜には、発注するぞぉぉぉぉぉ

身内の皆様、追加発注は、順次受付中ですよ

それでは。  

Posted by SS-9 at 11:51Comments(5)