スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月02日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

本年も、なにとぞよろしくお願いいたします。


近所の公園で、保存されているSLですが、味があっていいですねぇ

ぜひ、この運転席に座りたいのですが。。。。。

欲望を抑えるのに必死です

今年も、いろんなフィールドで、やかましくしてますが
宜しくお願いします。

隊員増やしたいなぁ。。
ゲーム中、チームで動くので、指揮したりされたりするのが、苦にならない方がおられたら
フィールドでお声をかけてくださいませ。

さて、今年は
正月休みで、銃の整備がないので、退屈してます(笑)

最近FPSゲームをしていないので、ゲーム三昧としますかということで、買いました。



CoD シリーズです。わはははは

写真から、お察しなのですが

PCが中心ですので、アマゾンで衝動買いをしたのは、いいのだけど
ブラックオプスが、PS3用を買ってしまいました

まぁ、PS3あるからいいけど。。。

まぁ、まずは

WINDOWSのGHOSTをインストールし、元旦から無双してやる、がははは。。。





うん??  起動しない。。





文字化け>>かろうじてdirext Xなんとかと見える。。



あれこれ、悩みました。
結果、持っているグラフィックカード GEforce GTX285は、directx11 対応じゃないから、動くわけないじゃない\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・

てめぇこのやろう、小遣い制度の妻帯者なめんなよ。
3500円で買ったゲームに、何万円も投資できるかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおx
(ToT)/~~~

ちゃんと、調べてから買えばよかった。。

今、スターリングの購入資金があることは、あるのだけど・・
うーーーーーん

ふふ、この時の為に、プレステがあるんじゃないか。。わはは

買い間違えたのに、ここで、神降臨ということで。。

PS3を起動し、ゲームスタート・・

・・・・

・・・
・・

そ、そ、操作が。。。
やりにくいというか。。。混乱。。

マウス  カモーーン

10年以上、FPSはPCでやっていたので、操作感覚がどうしてもなじまず。。


ゲームなんか、大っ嫌いだぁぁぁぁ

という、正月でした。

グラフィックカードは、あきらめて


PS3用のマウスを買いました。。。。。。

正月から、えらい出費です


これに、懲りて、ちゃんと動作環境は確認してから、購入しようと、心に誓いました。

てなわけで、DIrectX11 対応のグラフィックカード
新機種購入の為、余ってるから安くでめぐんでやるという、身内の勇者様

宜しくです。


では、今年もよろしくお願いします。




  

Posted by SS-9 at 08:31Comments(3)