2012年06月29日

ああああぁぁぁぁぁ

記事がきえたぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

ぼちぼち、半日ぐらいかけてかいてたのにぃぃぃぃいぃぃぃぃ

画像を後でいれようと思って、下書き、ほいとクリックしたら
ログイン画面に変わって、ログインしたら

綺麗さっぱり、消えました わはははははは

と、言うわけで、今日は一人よがりな記事を垂れ流します

ああああぁぁぁぁぁ

あぁぁもう、真夏なのに、暑っ苦しいぞぉ

S-6ガスマスクを買って北アイルランドグローブも購入したときに、撮影しました。
ああああぁぁぁぁぁ

さらに、いつもは、ポンチョロールの中にいれていた
ケープ(レインコート)を、着ました
さらに、暑っ苦しさが増します

このケープですが、銃を保持したまま、着れるように、片方が長くなっているのが特徴でしょうか??

ああああぁぁぁぁぁ

寒さに震えて、戦闘する兵隊を、撮影したかったのですが。。全然ですねぇ

ああああぁぁぁぁぁ

購入した、S-6ガスマスクポーチが目立つ一枚です。
自己満足ですね(笑)
ああああぁぁぁぁぁ

ベレーのかぶり方が、全然ですが、正面の立ち姿です
ああああぁぁぁぁぁ
左側です
S-6のポーチが目立ちます

ああああぁぁぁぁぁ
後ろ側です
ああああぁぁぁぁぁ
右側です。記章類を、ブラサードにまとめて付けてます

P-68装備が、ほぼそろったので、にやにたしてました
あと、mk-4ヘルメットですなぁぁ・・・

次回は、心が折れてしまった、一等准尉を。。。
書く気力が戻ったら、書きます。

やけくそついでに



かなーり前から、あるのですが。。
思い出したように、聞きたくなったので、(笑)

私は。。Dの体験がないので。。Dがいいなぁ

てなことで、また宜しくです ^ ^;





Posted by SS-9 at 20:02│Comments(6)
この記事へのコメント
この暑い時期にフルライン上下は尊敬します!
S6繋がりで僕も1para鎮圧装備をアップ…するかもしれません(笑)
Posted by 南斗水鳥拳聖 at 2012年07月03日 15:01
南斗水鳥拳聖さん、こんばんは

いやぁ、根性なしの私は、冬に撮影したものです (恥)
私の中の兵隊さんのイメージで
装備が腰周りというものが、好きなもので集めてます。
最近は、どこの軍隊も、装備が胸周りという感じでして。。
まだまだ、馴染めません

1para 鎮圧装備 胸熱です。

時代的に、大好きです
楽しみにしています。((o(^∇^)o))わくわく
Posted by SS-9 at 2012年07月04日 21:31
どもです~

シェラフカバーいいですねぇ~

やはりエンピは必須ですね・・でも、足に当たるんですよね・・(ww
Posted by フォックスロットデルタ at 2012年07月05日 17:28
FDさん、どうもです^^

このシェラフは、仲間内の笑いネタにもなる優れもので

価格、13£という非常にお買い得だったのですが
送料。。45£・・・・・わはははは

いいじゃない、だって欲しかっただもの
という一品です。

円匙と銃剣は兵隊の嗜みですよねぇ。
確かに、足に刺さるのではなかと、怖いです
背嚢つけずに円匙をつけると、なおさら感じます
Posted by SS-9 at 2012年07月07日 18:52
おばんです!色々勉強させいただいておりますが当記事の画像を拝借させていただきたいと思います。何卒宜しくお願いします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年02月09日 00:33
kafu'さま>どんどん使ってください(笑)
Posted by SS-9 at 2015年02月15日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。