2013年07月21日

MTPの購入をいいよ

こんにちは

いよいよ、MTPを購入しようかと(いまさら・・)
MTPの購入をいいよ


これは、PCSタイプですねぇ(笑)

お金もあんまり無いし・・

PCSにCS95
どっちも、捨てがたいですねぇ

オスプレイはまだまだ、高値の花なので
DPMのPLCEを使用するとして

私も性格的に、ふんぎるまで、時間がかかりますが
一度、欲しいと思ったら、とことん、買ってしまいたいタイプ
なのですが、今回は、少し抑え目にします。。。

FDさんや、Kafu'さんのページを見ているおt
やっぱしぃぃ、欲しいなぁと

とのことで、勝手に参考にしています、お許しをーー m( ^ ^)m

短いですが、決意表明ということで

最近、フィールドでよく聞く、謎の言葉・・


MTPの購入をいいよ


こういうことだね、e@gle 君

結果は、また教えてちょ

さぁ、選挙に行って、そばを食べて、車の買い替えをして
夜には、発注するぞぉぉぉぉぉ

身内の皆様、追加発注は、順次受付中ですよ

それでは。



Posted by SS-9 at 11:51│Comments(5)
この記事へのコメント
どもです~

私もMTPが発表された当初は・・

「マルチカム着る位なら現用英軍はやめた!」

と言っていた人が私の周りに数人・・(ww

でも、結局買っちゃうのがマニアのサガなんですねぇ~(www


現用でも戦闘職種はPCSに切り替わったみたいですけど、後方支援系はまだS95着てる写真もありますよね・・

個人的にはPCSは米軍ぽくてキライなんですが・・(ww
Posted by フォックスロットデルタ at 2013年07月21日 13:04
夜に発狂するに見えました!
今度の日曜日はハッスルしましょう!!!!!
Posted by e@g1e at 2013年07月21日 23:26
FDさん、こんばんは
私の場合は、MTPを頼んで、マルチカモが来たらどうしょうでした
(笑)
オスプレイは高いし、と思っていたら
ミリフォトに、MTP上下と、DPM、PLCE装備の兵隊さんを見て、一気に欲しくなりました。
目の毒ですね

e@gle君>もちろん、発狂もしました(笑)
なにげに、プーチンぷんぷん丸を見てしまったので
記事にしました

さぁ、日曜日、ハッスルハッスル
Posted by SS-9 at 2013年07月23日 19:22
SS9様:こんにちは~。選挙行ってそれから仕事の私は車も買い換えられませんわ~。

MTP 出たときゃDPM こそ英軍と思っていましたから、皆様内心忸怩たる思いは一緒だったのでは?と思いますよ。

仰るとおりMTPにDPMのPLCE装備は私的にはかなりツボにはまっています。OSPREYも良いですが、特にこの季節はPLCEがらみが熱いです!いや、涼しいです~。
Posted by Kafu' at 2013年07月24日 14:04
kafu'さん、おはようございます。

イギリス軍といえば、DPMでしたので
MTPに変わったときは、ショックでした。。。

装備も、いまだに、胸周りの装備に慣れないので
PLCE愛用してますが。。
そろそろ、慣れないとと思ってます。

米軍が、LC-2でねのに、まだ、違和感があるのは
そろそろやばいのではと、思ってます。

Kafu'さんのブログで、まだまだ、研究させていただいてます。
よろしくです^^;
Posted by SS-9 at 2013年07月28日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。