2015年01月02日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

本年も、なにとぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。

近所の公園で、保存されているSLですが、味があっていいですねぇ
明けましておめでとうございます。
ぜひ、この運転席に座りたいのですが。。。。。

欲望を抑えるのに必死です

今年も、いろんなフィールドで、やかましくしてますが
宜しくお願いします。

隊員増やしたいなぁ。。
ゲーム中、チームで動くので、指揮したりされたりするのが、苦にならない方がおられたら
フィールドでお声をかけてくださいませ。

さて、今年は
正月休みで、銃の整備がないので、退屈してます(笑)

最近FPSゲームをしていないので、ゲーム三昧としますかということで、買いました。

明けましておめでとうございます。

CoD シリーズです。わはははは

写真から、お察しなのですが

PCが中心ですので、アマゾンで衝動買いをしたのは、いいのだけど
ブラックオプスが、PS3用を買ってしまいました

まぁ、PS3あるからいいけど。。。

まぁ、まずは

WINDOWSのGHOSTをインストールし、元旦から無双してやる、がははは。。。





うん??  起動しない。。





文字化け>>かろうじてdirext Xなんとかと見える。。



あれこれ、悩みました。
結果、持っているグラフィックカード GEforce GTX285は、directx11 対応じゃないから、動くわけないじゃない\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・

てめぇこのやろう、小遣い制度の妻帯者なめんなよ。
3500円で買ったゲームに、何万円も投資できるかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおx
(ToT)/~~~

ちゃんと、調べてから買えばよかった。。

今、スターリングの購入資金があることは、あるのだけど・・
うーーーーーん

ふふ、この時の為に、プレステがあるんじゃないか。。わはは

買い間違えたのに、ここで、神降臨ということで。。

PS3を起動し、ゲームスタート・・

・・・・

・・・
・・

そ、そ、操作が。。。
やりにくいというか。。。混乱。。

マウス  カモーーン

10年以上、FPSはPCでやっていたので、操作感覚がどうしてもなじまず。。


ゲームなんか、大っ嫌いだぁぁぁぁ

という、正月でした。

グラフィックカードは、あきらめて
明けましておめでとうございます。

PS3用のマウスを買いました。。。。。。

正月から、えらい出費です


これに、懲りて、ちゃんと動作環境は確認してから、購入しようと、心に誓いました。

てなわけで、DIrectX11 対応のグラフィックカード
新機種購入の為、余ってるから安くでめぐんでやるという、身内の勇者様

宜しくです。


では、今年もよろしくお願いします。







Posted by SS-9 at 08:31│Comments(3)
この記事へのコメント
おー更新されてるー
今年もよろしくお願いします

更新楽しみにしとるのですよw
Posted by SGT.T at 2015年01月05日 23:54
松がとれて今更なのですが、あけおめです。更新されているとは露知らずで大変失礼しました。3Paraのブラサードに食い付きました。

S95以降ならいざ知らず、それ以前はブラサードの使い道がかなりあったと思います。

私もスターリングをいじりだしてDiscover Old School です。68パターンを引っ張り出したり新調したりです。

チマチマと集めていたP58 一式もこの度ほぼ完全に揃いましたのでSS-9さんに教えを乞いたいものです。かなりボロですが(^^;
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年01月25日 21:20
かなりの、遅レスお許しくださいませ。。
SGT.T殿>まぁ、ぼちぼちしたいなぁと、思ってます。
        サバゲをもっとやっていきたいですねぇ

Kafy'さま>ブラサードを使う前提条件で、エポーレット付の戦闘服ですから
       最近のS95やMTPには、着いてないですから使い道が
       限定されてしまいますよね。。
       やはり、80年代の軍装は惹かれるものがあります
       少ない資料で、なんとかやっていきたいものです
       こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by SS-9 at 2015年02月15日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。