2011年03月31日

アゲくのはて

アゲくのはて

臨場感あふれる、1枚です。

こんばんは。

最初にお断り・・・
今日は、ミリタリーはちょっと関係あるかも?
英軍は全く関係の無い話です。

チーム内で、英軍ファンを増やそうと努力してますが
そちらは、ボチボチ、じわじわ広がってます (笑)

ところが、もうひとつ広めたいのがありまして・・・

それは

ゲームなのですが。。。ま いわゆる、エロゲです (/・ω・\) ハズカシイ♪

しかし、侮るなかれ
おじさんは、涙してこの作品を見ました。
まずは、だまされたと思って、このプロモーションを見てください
18歳未満のあなたも大丈夫です。



知っている人には、今さらでしょう・・
このプロモを見て、大好物な方は、ぜひお勧めします。

ずっと、ネットゲームを楽しんでいましたが
ちょっと、人間関係に疲れまして、ファンタジー系のロールプレイングにはありがちかな
欲のぶつかり合いにうんざりしまして。

泣けるゲームを探してましてそこで出会ったのが、エロゲでした ヾ(^▽^*おわはははっ!!

終わりなき夏 永遠なる音律 というゲームでしたが、まぁもう、泣けましてねぇ
このゲームのベースを知らずにプレイしましたので、ベースのゲームをやりました
それが、「マヴラブ」シリーズとなります。

私の世代は、リアルロボット物の世代なので、すっかりハマってしまって・・

面白いですよ。毛嫌いしてる、仲間の皆さん
いかがですか???



最後に、一番好きな曲を貼り付けます。
世の中には、まぁ、すごい人がいるもんですんねぇ。

この曲で、「佐渡島」、「甲21号」という単語を連想される方は
いい人です。(笑)

ちなみに、タイトルのアゲくのはてとは。。
この、ゲームを作った会社の、製作 AGEのファンクラブの名称です。
次回作の期待を込めて、入会し今日、会員証が届きました。

英軍を期待して、来られた方すいません

興味を持った、身内ゲーマの方、熱く語り合いましょう。

次回はちゃんとした、英軍ネタをやるとします。

それではまた。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
はじめまして。
同じカテゴリー(その他)の記事
 軍国少年への道 (2011-01-03 08:35)
 はじめまして。 (2010-12-31 10:40)
Posted by SS-9 at 17:57│Comments(5)その他
この記事へのコメント
こんばんは
自分はそれほどエロゲでは遊ばないのですが
最近ちょくちょくオーガストモノで遊んでます
メカ系がお好きなのでしたら
エロゲではなく、ラノベ・アニメですが
「イリヤの空 UFOの夏」
などいかがでしょう?w
Posted by 中佐中佐 at 2011年03月31日 22:11
大却下!!!!
それよSA80に貼られてるDDPMのテープが非常に気になります
また、物欲が・・・・・
Posted by 殺人サンタ at 2011年04月01日 00:55
せつこ、そこグリップちゃうでマガジン(マガズィーン)やで
そんなとこもったらあぶないで
Posted by SGT.T at 2011年04月02日 07:20
ああ、グレネードのグリップやったか
めんごめんご
Posted by SGT.T at 2011年04月02日 07:22
中佐殿>「イリアの空 UFOの夏」
最近のアニメも色々あるんですねぇ
一度チェックしてみます。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

殺人サンタ様>エロくない、全年齢バーバョンもあります・・
ほんと、びっくりしますよ。
現役の国会議員もブログで大絶賛(笑)
テープ気になりますねぇ。実は探しています。

T軍曹殿>さぁ、L-85をぜひ手に入れて、ブルバップ軍団で楽しみましょう。せつこさんにも宜しくです。
Posted by SS-9 at 2011年04月02日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。